御前酒のまにゃあ!


岡山県北の造り酒屋 御前酒蔵元が日々の出来事をいろいろと・・・
by gozenshu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック

御前酒を楽しむ会@神戸

先日、神戸は垂水にございます「季節の小料理 玉ゆら」様にて御前酒の会が開催されましたのでご報告を。

c0110786_14294655.jpg

こちらの玉ゆら様が8周年を迎えるに辺り、記念イベントが開催されまして、そちらに当蔵元も呼んで頂いた次第であります。

こちらのお店は若女将が切り盛りされていて、お料理も素晴らしいですし、内装も蔵造りで落ち着いた雰囲気。

当日のメニュー
c0110786_14342821.jpg

c0110786_1435228.jpg

どのお料理も手間隙かかってるな~というのがひしひしと伝わってくる美味尽くし。
左上のからすみは手作りだそうです。

御前酒からはこちらの5種類をお持ちしました。
c0110786_14384466.jpg

全て雄町米で醸せし酒達です。

発売前の9(NINE)ブルーボトルを先行試飲でお持ちしました。
お一人辺り4合強の計算でお酒をご用意しましたが、ほとんど空になってました。
よく呑まれます。嬉しい限り!

当日お越しくださいましたお客様、そしてこの会をアレンジして頂いた花山酒店様、そして玉ゆらの女将始めスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

来年9周年ってことは、9(NINE)の出番がまた来るかな~なんて思いながら、今日はここまで。

BY 七代目
[PR]
by gozenshu | 2012-04-03 14:52
<< 明日はいよいよ「御前酒まつり」! 湯郷温泉 美春閣10周年パーティー >>


検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧