御前酒のまにゃあ!


岡山県北の造り酒屋 御前酒蔵元が日々の出来事をいろいろと・・・
by gozenshu
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック

御前酒のまにゃあ ええ酒じゃ~

私より年上の方々が、当蔵元へいらっしゃったら皆様、口々にこう言って下さいます。
昭和40年代後半だったでしょうか・・・地元放送局のCMに長門勇氏&御前酒
がド~ンと!登場しました。どのようなご縁があったのか、その頃小学生だった私には知る由もありませんが、当時、時代劇のスター☆彡だった、長門勇氏が御前酒を片手に言って下さっていた言葉なのです。余程インパクトが強かったのか、それから40年近く、いまだに、そして蔵にいらして下さる方々から言っていただけることに感動・感謝する毎日なのです。by のりこ
[PR]
by gozenshu | 2007-03-01 10:29
<< 勝山のお雛祭り開催中!! 純米大吟醸 しずく!! >>


検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧