人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御前酒のまにゃあ!


岡山県北の造り酒屋 御前酒蔵元が日々の出来事をいろいろと・・・
by gozenshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック

お猿さんと一緒。

先ほど、神庭の滝に行ってきました!

神庭の滝…日本の滝百選に指定されており、高さ110m、幅20mの断崖絶壁を落下する滝の豪快さは、西日本一の規模を誇っています。
また、「玉だれの滝」は、草葺き屋根から落ちる雨垂れに似た奇観がとても美しい滝です。
お猿さんと一緒。_c0110786_14203044.jpg

まず、私をお出迎えしてくれたのが数十匹のお猿さん達でした。
ビックリしたのがその数の多さ。どこからともなく次々と猿が降りてきては餌を食べたり、毛づくろいなどしていました。すごく気持ちよさそ~(^_^)
お猿さんと一緒。_c0110786_14241677.jpg

お猿さん達の集落を越えると次第にメインである神庭(かんば)の滝が見え始めます。
お猿さんと一緒。_c0110786_14305258.jpg

           ↑たそがれお猿さん
まだまだ先ですが、遠くからもはっきりと水の流れが分かります。
お猿さんと一緒。_c0110786_14272822.jpg

お猿さんと一緒。_c0110786_14353577.jpg

ここ神庭の滝の紅葉は今週末から来週にかけてがピークだそうです。
是非、まだ今年は紅葉を見られてない方はお越し下さい。
帰りの際には御前酒でお待ちしておりますよ!(^^)!

By 北原
by gozenshu | 2007-11-05 15:07
<< 笑いの渦!! シールラリー開始! >>


検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧