御前酒のまにゃあ!


岡山県北の造り酒屋 御前酒蔵元が日々の出来事をいろいろと・・・
by gozenshu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック

蔵見学

昨日ですが、勝山小学校の5,6年生が見学に来られました。
カメラを向けると、みんな元気いっぱいにVサインをしてくれました。
c0110786_1232769.jpg

蔵の中に入り、蔵人マイコさんの説明が始まると真剣に聞き込んだり、タンクの
中を覗き込んだりでとても好奇心旺盛で元気な子供たちでした。by tsukizawa
c0110786_12384247.jpg

[PR]
# by gozenshu | 2007-02-01 12:58

美作の国 御前酒蔵元から

岡山県真庭市の造り酒屋 御前酒蔵元 辻本店です。

こちらでは、蔵元でのイベント、新商品のお知らせ、日常の出来事等をUPして

いきたいと思います。また、日本酒の素晴らしさ、料理との相性なども皆さんと

意見交換出来たらと思いますので、たくさんの御意見・御感想をお願いします。

姉妹サイト"蔵人マイコ日記"もよろしくお願いします!
[PR]
# by gozenshu | 2007-02-01 09:15


検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧