人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御前酒のまにゃあ!


岡山県北の造り酒屋 御前酒蔵元が日々の出来事をいろいろと・・・
by gozenshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック

年内組み発売中!!

こんばんわ 淳 です。

今年も残る所一ヵ月をきってしまいました。(>_<)

2009年に悔いを残さないよう約一ヵ月頑張りましょうね!!!

さて、年内出荷の新酒がついに出揃いましたょ~。

11/20「美作しぼりたて」&「菩提もとにごり」 も~出荷して10日は経ちました。
皆さんもう呑まれましたか???

12/1日・・・そう昨日出荷になったばかりの「にごり酒」
年内組み発売中!!_c0110786_17453458.jpg

今年のはイチオシですね!特に出来たての頃に味わって頂きたい。
シュワシュワです。(^_^)v
年内組み発売中!!_c0110786_1746683.jpg

頑張って撮ってみましたが、うまく撮れませんでした(-_-;)
早ければ早いほど、炭酸にも似たシュワ感をお楽しみ頂けます。
その代わりに、開封する時は十分に気を付けてください。m(_ _)m

あと、蔵人とのコラボで完成した「杉玉」見て下さい\(^o^)/
バッチリまん丸にカットできてます。(私がカットしてないので・・・)
年内組み発売中!!_c0110786_175416.jpg


by 淳
by gozenshu | 2009-12-02 17:54
<< ワールドカップと粕漬け warp に9(NINE) !!! >>


検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧