人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御前酒のまにゃあ!


岡山県北の造り酒屋 御前酒蔵元が日々の出来事をいろいろと・・・
by gozenshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック

心に残る・・・

はじめまして!頭應(ずおう)と申します。

蔵人として早1年半、仕事もプライベートもこれから楽しみな30代の好青年です。

今日は会社がお休みで、日直の二人で当番をしています。

お昼過ぎ、3人家族のお客様が来られました。ひとしきりお酒の説明をして

試飲をしていただき、お酒を何本か買っていただきました。

お父さんが帰り際に一言


「思い出に残るお酒だな・・・」と言われました。


心にジーンと残る一言でした。感動です!!
またのお越しをお待ちしております。(T_T)/~~~

BY 頭應
by gozenshu | 2007-09-02 13:42
<< 魚を食べに海へ! コアな御前酒ファンの方へ捧ぐ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧