人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御前酒のまにゃあ!


岡山県北の造り酒屋 御前酒蔵元が日々の出来事をいろいろと・・・
by gozenshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック

今年最後ですよ~!お早めに!(^^)!

今日も朝6時からレストラン西蔵で鯖寿司作りの手伝いをさせて頂きました!
今年最後ですよ~!お早めに!(^^)!_c0110786_10131146.jpg

毎年恒例となった西蔵特製の鯖寿司と御前酒が醸した美作のセットの受注も残すところあと1回となりました!!
今年最後ですよ~!お早めに!(^^)!_c0110786_1013483.jpg

この時期は、西蔵スタッフは朝早くからの仕事で少々お疲れ気味ですがお客様の喜んで下さる顔を思い浮かべながら1本1本丁寧に鯖寿司を仕上げています。
今年最後ですよ~!お早めに!(^^)!_c0110786_949201.jpg

店長も最後のシール張りに勤しんでおります!
今年も最後の週となり、残りはわずかですが在庫がありますので気になる方は是非、ご注文頂きその鯖寿司と美作のコラボレーションを楽しんでみて下さい。

ご注文に関しましては鯖の仕込みの関係上、日曜日で〆切らさしていただきます。ご了承下さい。

ご注文はネット、TEL、FAXで受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

By 北原
by gozenshu | 2007-10-24 10:27
<< マイブーム!!! 薄暗い部屋にはこんなものが… >>


検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧