人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御前酒のまにゃあ!


岡山県北の造り酒屋 御前酒蔵元が日々の出来事をいろいろと・・・
by gozenshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック

初夏を感じます!?

こんばんわ 淳 です。
ひさしぶりにブログを書き込みです(^^)v
先日、北原君が帰りちょっぴり寂しい気分ですごしております(ToT)/
昨日は天候も良く外で作業をしていると・・・N先輩が
「だいぶ青くなったなぁ~」と話かけられ・・・空が青いのか???でも見ている方向が空ではないので聞いてみました。
「なにが青いんですか?」
すると蔵の裏山を指差したので見ると、本当に絵の具で塗ったような木々の緑がまぶしくて少しビックリ(@_@)!!!
蔵元に遊びに来られたらチョット見てください。(ビックリなのは私だけかも・・・)
初夏を感じます!?_c0110786_2029514.jpg

by 淳
by gozenshu | 2008-04-23 20:33
<< 雨なので・・・ 清酒鑑評会 入賞酒 試飲会@岡... >>


検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧